2014年6月16日月曜日

大地の恵み 10包入×3箱セット



モンドセレクション金賞受賞をした素焚糖を使用!偏った食生活、不規則な生活習慣が気になりま... 13,371円

お得な3箱セット!

偏った食生活、不規則な生活習慣が気になりませんか?ビタミン、ミネラル1日分が摂れる!毎日を美しく健康的に過ごされたい方に、効率的なバランス食品。

ポイント1
<しっかりたんぱく質+適度な糖質>
・しっかりたんぱく質を摂ろう!
ダイエットにおいてもカロリー消費に重要な役割を果たす筋肉、また消化酵素を含むあらゆる酵素もたんぱく質でできています。大地の恵み1食には十分なたんぱく質が配合されています。

・糖が足りないと筋肉が減る?
糖が足りなくなり他の栄養素から糖質を作り出すのを糖新生といいます。糖新生では体脂肪だけでなく骨格筋、つまり美しい体を作る上で重要な筋肉のタンパク質がどんどん分解されていってしまいます。

大地の恵みはしっかりと満腹感を持続させます。十六雑穀に豊富に含まれる食物繊維が水を吸って胃の中で膨らみ、また適度な糖質がゆっくりと血糖値をあげるため十分満足感を感じ無理のないダイエットにもつながります。

ポイント2
<消化吸収を助けるミネラルが豊富>
・畑の肉 きな粉(大豆)きな粉の原料である大豆は「畑の肉」といわれるように、肉に匹敵するほどたんぱく質を多く含んでいます。女性ホルモンに似た働きをする「大豆イソフラボン」や、ビフィズス菌のえさになる「大豆オリゴ糖」など特有の成分も含んでいます。

・穀物麹・野草発酵エキス
7種類の穀物を原料に麹菌で製麹し、酵素を濃縮した素材です。食物の消化吸収を助け、未消化物を減らす役割をします。現代の食生活は欧米化が進み、酵素の少ない加工食品が多く食べられており、きちんと消化できなかったものは悪玉菌の大好物になります。

・素焚糖(含蜜糖)
奄美大島産サトウキビ100%使用しました。通常の精製糖は原料糖からショ糖の結晶と蜜を分子させて作るため殆どミネラルが残りません。素焚糖はそのまま煮詰めて作るため、さとうきびの恵みをギュッと閉じ込めた 素焚糖ミネラルもたっぷり。また、さとうきび独特のやさしい風味も味わうことができます。素焚糖は砂糖商品としては初のモンドセレクション金賞受賞しました。

偏りがちな食生活補助食品としてまた生活習慣病の改善のためにもどうぞ。また、まろやかな大豆風味と自然な甘みで継続して飲みやすくなりました。栄養と消化吸収成分をこれ一つで摂取できる16雑穀大地の恵みを是非お試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿