2014年6月16日月曜日

発酵 高麗宝珠



送料無料知っている人ほど驚く、豊富な高級原料を贅沢に使用。美容と健康両面から。手軽に免疫... 16,200円

■腸内から元気に醗酵高麗人参
高麗人参の主成分「サポニン」には代謝機能を高める作用があり、弱った体内を正常に戻す手助けをします。一般的な高麗人参のサポニンはそのまま体内に吸収されず、腸内細菌によって「サポニン代謝物」に分解され体内に吸収されます。サポニンは腸内環境によって吸収率が変わります。対して醗酵高麗人参は、微生物により高麗人参を醗酵させ「サポニン代謝物」の状態で摂取することが出来ます。


■免疫力を司る成分含有 霊 芝
霊芝には「β-グルカン」には、免疫力を高める効果があるといわれています。β-グルカンは、免疫細胞のひとつである、マクロファージを刺激します。体内にウイルスなどの異物が体内に侵入してきた際には、高まった免疫機能が働き、ウィルスなどから体内を守ります。


■天然の抗菌剤 プロポリス
プロポリスとは、ミツバチ自身が作り出す酵素とユーカリやポプラなどの樹木から採取した樹液とアレクリンドカ外敵から巣を守る「天然の抗菌剤」ンポなどの植物から集めた天然成分を混ぜ合わせたヤニ状の天然物質です。主に巣を外敵からミツバチ自身や巣を守るために作られたものと考えられており、「天然の抗菌剤」と呼ばれています。


■自律神経に働きかける エゾウコギ
私たちは生活の中でストレスやプレッシャーと戦っています。しかし、過度なストレスを受けると体調や体内の機能を調整している自律神経が常に緊張状態となり、体温の調整や慢性的な頭痛、肩こりなどの体調不良がみられるようになります。エゾウコギにはストレスや自律神経のバランスを戻すなどの鎮静作用があるといわれています。


■低体温を予防する 生姜エキス
日本人の体温は、約37℃に保たれています。この37℃の体温は正常な免疫力を保つために非常に重要な温度です。しかし、低体温(35℃)になると各臓器の機能が低下し、免疫力が低下してしまいます。生姜エキスに含まれる「ジンゲロール」が低くなった体温を上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿