2014年6月16日月曜日

すっぽんVenus/飲む美容液



※メール便選択で送料無料!【代金引換をご選択のお客さま送料がかかります】【すっぽんVenus/... 2,980円

コラーゲンを補うだけではなく
『コラーゲンを作り出す』

秘密はすっぽん成分
■ヒドロキシプロリン■
ヒドロキシプロリンとはコラーゲンのみに含まれるアミノ酸です。ヒドロキシプロリンは、体内で分解され『オリゴペプチド』として血中に取り込まれます。オリゴペプチドは、体内のコラーゲン不足箇所を探し、指令を受けた線維芽細胞がコラーゲンを補修します。

より良い効果を求めるには まず材料から。
材料にも『徹底』した拘り。

すっぽんは天然のすっぽんが生息する、清流「岩松川」の天然水をくみ上げたミネラル豊富な天然水で養殖し、エサも宇和海で取れた小魚、杜仲茶、高麗人参など人が食べても美味しいものを与えています。余計なストレスを与えず質のいいすっぽんを育てています。
カルシウムは角質層の内側に多く存在し、角質細胞に多く働きかけます。カルシウムが不足するとターンオーバー(肌の生まれ変わり)が促されず、潤いのある肌を保てなくなります。風化貝カルシウムは北海道の八雲でカミオニシキ貝が1,500万年~2,000万年かけて風化した化石を使用。

言わずと知れた美肌に欠かせないビタミンC。紫外線によるメラニンの生成の抑制、真皮層でコラーゲンの生成を促す、沈着したメラニンを美白する、活性酸素を除去し、肌が酸化し傷つけられるのを防ぐ、紫外線によって作られた過酸化脂質を還元し、細胞を活性化させるなど大きな働きをします。

0 件のコメント:

コメントを投稿