2014年7月8日火曜日

天城山渓 バナジウム含有 深層水 ペットボトル2L×6本



エーエフシーが心をこめて探し出した本当においしい名水天城山渓 バナジウム含有 深層水 ペット... 2,138円

エーエフシーが心をこめて探し出した、本当においしい名水
静岡県伊豆天城山渓の地下深層でぐっすり眠り、今まさに目覚めたこの水をまろやかなうまみが満たされた地下水脈より採水し、皆様にお届いたします。


人間の身体の60~70%は水分です。 私たちは毎日2Lもの水分を摂取しています。 健康維持を考える上で、とても大切なものだと思いませんか?



地震に備えて「保存飲料水」として保管する事も出来ます。
地震が発生した場合、地震発生より3日分は飲料水や保存食を自分達で確保しておいた方が良いと言われています。

1日に必要となる水の量は1人あたり2リットルです。

【栄養成分(100mlあたり)】
エネルギー 0kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 0g、ナトリウム 0.3g、マグネシウム 0.3mg、カリウム 0.1mg、カルシウム 0.9mg、バナジウム 1.6mg、硬 度 29mg/L、P H 7.6(弱アルカリ性)


※厚生省のおいしい水基準は10~100mg/Lとされています。(通常水質基準値200mg)

0 件のコメント:

コメントを投稿