今朝、布団の中で「今日は少しだるいな…」と思いながら起きました。
でも軽くストレッチをして、腕を伸ばしたり背中を伸ばしたりするだけで、
体が少し目覚めて、頭もすっきりしてきました。
AIに「朝ストレッチの効果」を聞いたら、
「血流がよくなり、脳の活動も目覚めやすくなります」とのこと。
簡単なことだけど、毎日の小さな習慣で体が変わるんだな、と実感しました。
朝の数分が、1日の元気に影響するんだなぁと思います。
ここまで読んでくれて、ありがとうございます
PR
コータのAmazonページへ
よろしければ、
のぞいてみてください
0 件のコメント:
コメントを投稿