こうして振り返ると、健康って特別なことじゃなく、
日常のちょっとした選択や行動の積み重ね なんだな、と感じます。
・朝のストレッチで体を目覚めさせる
・水をこまめに飲む
・夜の短い散歩で気分をリセット
どれも簡単なことだけど、続けることで体も心もラクになる。
このブログでは、そんな 無理せず続けられる健康習慣 を、
少しずつ紹介していきたいと思います。
ここまで読んでくれて、ありがとうございます
PR
コータのAmazonページへ
よろしければ、
のぞいてみてください
0 件のコメント:
コメントを投稿